うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'll be all right, I hope so.20130518

いたいあたりから、記憶が曖昧です。

たしか、17日の0時過ぎに、痛くて白い痛み止め点滴と、注射(したかな?)、お尻に痛み止めと睡眠薬?を打った。
すぐは効かないので、ウダウダしていたが、翌日の昼過ぎても目が覚めないくらい(朦朧としている)いつのまにか寝て、痛みもわからなくなった。

痛みは繰り返す。
痛み止めもまた使う。あまり酷くない時は断るが。

点滴がとにかく苦しい。もうヤダと喚く。2本から1本に減ってたがその1本もイヤ。無くしてもらった。

胃薬を代えたが、イマイチあわないのでまた元に戻す。1日1錠を2錠で。

18日は妹が来た。
データはちゃんと出したし、夕飯食べてもらった。
ゴメン、あと誰か来た気がするけど思い出せない。
  1. 2013/05/19(日) 20:04:34|
  2. つういん
