うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'll be all right, I hope so.20130516day

朝、がんばって多め(4割)に食べた。
昼ハンバーグ。2割弱たべたが、それ以上は苦しくて入らない。気持ち悪いので横になる。(先生が来てわかったが)食後飲んだ粉のPという吐き気止めがあわなかったらしく、突然お腹劇痛。お腹痛くてナースコールするのは初めて。先生も来て、違う吐き気止めを注射すると、嘘みたいに痛みが引いた。
その後、昼食べた分を全部吐く。しんどい。2日続けて昼を受けつけないので、食事担当の方に、昼を抜いて、ごはん代わりのゼリーだけ出してもらうことにした。
夜はイカ刺とネギトロ。うどんに代えたんだよね。刺身そんなに好きじゃないから構わないや。でも4口でギブアップ。またしてもちょっと吐く。うまく気持ち悪さが治まった。吐き気止めを注射するか看護士さんに聞かれたが、治まったし、昼の件もあるので断った。寝る前の胃薬はまた効いた。夜から朝だけが調子いいんだな。

16日はS夫婦と、近所のかわいい女性チーム登場。ありがとー。
Sさんはフリーなので、週末退院ならお迎えお願いしようかと話をした。
  1. 2013/05/17(金) 03:53:49|
  2. つういん
