うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'll be all right, I hope so.20130516night

昼間もほとんどベッドで横になっていて、テレビ見ないので(見ようとすれば見られます)よく寝てしまう。
比較的21:00の消灯にはグッスリ寝て、夜中1:30~3:00頃不調に苦しみながら起きてしまい、しかたねーと起きてるとだんだんまた眠くなるパターン。朝まで寝てないな。昼間、睡眠を取り返しちゃうのがいかんのだろな。今夜も起きちゃったが、眠りが深くていいかんじ。

入院してていちばん安心なのは、毎日の小さな変化を先生が診て、対応を考えてくれること。
入院の課題のひとつ、日常的なお腹問題(病気からくるもの)。下痢が続いて、お腹の不安感がMAXだったんだが、
①月曜日:下痢止めの薬(薄黄色い粉、朝晩2包)→改善されない
②火曜日:下痢止めの薬(カプセル、寝る前1錠)→水分がギューッととられ、安定した感じがするが、下腹部が石みたいに堅くてツライ。下痢続く。
③水曜日:胃薬(錠剤、寝る前1錠)→現在試し中。
これ、いちばんフツーな状態になりそう。寝てても、歩いても楽。明朝どれくらい食べられるか期待してしまう。



さて、また寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 01:50:56|
  2. つういん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。