うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効いてるみたいだぞ

2日の通院で、利尿剤と漢方薬を処方してもらい、その晩からきちんと飲んでいる。
できるだけ体を休めていることで、日々回復しているのもあると思うけど、今回の薬、バッチリ効いてる感じ。
3日は3食とも普通の量に近づいてきたし、それで胃が痛くならない。
今朝は胃のポコッてのがへこんでた。だんだん元の体型に戻ってるなあ(2日あたりから、腹水たまる前に履いてたズボンが履けている)。
たまに肝臓が少し痛むけど、呼吸も消化器系もだいぶ普通に戻った。本調子には遠いが、楽だあ~。
それと鼻かむと出てた、鼻のなかの血の塊(鼻水がそうなる)が、最近なくなったな。大勢に影響なさそうだったけど、気になってたのでよかった。
  1. 2013/04/04(木) 09:40:59|
  2. つういん
  3. | コメント:6
<<体調と作業量 | ホーム | デスクワーク>>

コメント

よかった!
  1. 2013/04/04(木) 14:03:35 |
  2. URL |
  3. の・いそじん #-
  4. [ 編集 ]

の・さん

波はありますが、よくなってるハズ。
  1. 2013/04/04(木) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. はれがさや #-
  4. [ 編集 ]

しっかり体調戻して山に行きましょう!
ところでツツピーツツピーと良く通る声でさえずってる鳥の名前わかる?
今日近いところにいたんです。
  1. 2013/04/04(木) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. ぱじゃぱじゃ #-
  4. [ 編集 ]

ぱじゃさん

シジュウカラ。
  1. 2013/04/04(木) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. はれがさや #-
  4. [ 編集 ]

おー即答!
ありがとうございました。
覚えたぞ。
今朝はヒバリとウグイスもさえずってましたよ。
  1. 2013/04/04(木) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. ぱじゃぱじゃ #-
  4. [ 編集 ]

訃報

コメント欄から失礼します。
はれさんが、本日ふーちゃんの元へ旅立たれました。
現在は、裏磐梯の家へ戻っております。
取り急ぎ、お知らせします。
  1. 2013/05/22(水) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. ほし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

