うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽いかもー

29日。21:30、36.9℃に下がった。
今朝4:30に目が覚めたら熱かった。37.6℃。熱さまシートは乾いて剥がれ、保冷剤はどっかいってた。動悸と悪寒がする。
もーホントに、油・断・な・ら・ねー!!(笑)
熱さまシートを新しく貼り、保冷剤で首を冷やし、水分取ってまた寝た。
6:50、37.4℃。動悸、胃がムカムカ。イヤーナカンジ。悪くならないでくれよー。
ロキソニン飲むのに、ごはん食べなきゃ。少なめ朝ごはん(薄切り食パンにブルーベリージャム、プルーン1個、ヨーグルトとリンゴジャム、トマト半分、紫タマネギ少々、ショウガ入り紅茶…私にしては減らしたけど、普通か…笑)。

その後、10:30までぐっすり。寝汗かいたので着替え。ナシ1個食べる。

散歩する。天気の良さに、布団干して洗濯。こんだけ出来るってのは、前回に比べて薬に慣れたってことだよなあ!(前回は高熱と体の痛さで寝込んでた)
でも、すぐ発熱しそうなのでほどほどにセーブ。
動いたらお腹減った。よしよし。お昼食べて、体温計ると36.9℃。
午後、ほどほどに掃除。夕飯食べてロキソニン。37.1℃。動悸あり。

日に日に、楽になるはずさー。明日に期待(笑)。
  1. 2012/09/30(日) 18:39:40|
  2. つういん
  3. | コメント:2
次のページ
