うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった


夏休み企画最終日。
午前の受付に行く。
お客さんいなかったので、机と椅子を元に戻し、ポスター剥がしてガラスを拭いた。

コンビニで一覧表を拡大コピー。それ持ってって一旦清算。一覧表ダメ出しされる。

午前使用した施設に行き、清算と挨拶を済ませる。
午後使用した施設に行き、チェック漏れ項目の確認と、挨拶をする。

で、一覧表手直し。
仕事ブログアップ(半分)。
一応、これにて8月の仕事、終了~。
やった~。

今年は、ホタルの出現状況が例年と違うので、もうしばらくホタル調査は続くけどね(今夜は行く)。
傾向は把握できたから、調査終わりにしてもいいんだけど、個人的に見届けたいのだ。



例年、這うように最終日を迎えるのだが(笑)、今年は仕事内容が減った分(早朝無し)、すご~く体力的な余裕がある。熱出さなかったし、体調を酷く崩すこともなかった。

来てくださったお客さんに感謝です。
そして、裏磐梯の自然に感謝。

来年もできますように。次みる流れ星に願っとこう(笑)。
  1. 2012/08/31(金) 13:04:20|
  2. しごと
  3. | コメント:4
次のページ
