うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ?

昨日、発熱。一昨日あたりから喉が痛かった。喉のガラガラ感は広がる一方。悪化してる。体がだるくて筋肉が鈍く痛い。

最近、疲労の蓄積を感じてた。防ぎきれなかったんだなー。

こんな時に忙しいんだ。苦手なワード原稿作成と、バイトが重なる。寝てられない。

総合感冒薬を飲んだら、喉は少しよくなった。
微熱は続く。

インフルエンザにかかったことがない。調べてみたが、可能性は低そう。でも、もし、そうなら出歩いてる場合じゃないなー。

今日、ミーティングに出席したが、マスクに赤い顔でうるうる目してたら「病院行ってこい」と言われた。
病院で計ると36.8℃。そんな高くないね。診察した先生は風邪薬を出して終わりにしようとしたが、インフルエンザかどうかが知りたかったので、検査を頼んだ。
鼻に長い綿棒みたいなのを突っ込まれた。15分待つ。

見事、陰性でした。
よし!

今日は、早めに寝ます。
  1. 2012/02/29(水) 19:38:00|
  2. つういん
  3. | コメント:6
次のページ
