うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さがった

一昨日の金曜日、ドキドキ雪の土湯峠越え!で通院(帰りは雪の下り坂を避け、国道4号線、国道49号線経由にした)。

採血結果、さがってた(まだ高いけどね)。
やった~っ!
何ヶ月ぶりかなあ、快方に向かったのは。副作用しんどいのを我慢したかいがあったなあ。
4日に点滴した後、条件を満たさなくて出来ず、結局25日が2回目。今回は量を減らし、来週またできるようにした。副作用も軽減するかもしれない。

昨日はスキーしたくらいだし、前回よりは楽かも。前回しんどかったのは3日目以降だったので、明日からが勝負か?

そんなこんなで、おとなしくしてる日曜日。
  1. 2011/11/27(日) 15:03:10|
  2. つういん
  3. | コメント:4
次のページ
