うらばんだいあそび

裏磐梯のゆっくりな日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら3月またきて4月

auoneブログ自分で消さなかった。3月最後の今日でさよなら。ありがとう。

フーが見つかった3月。消えかけた命を、何人にも手助けしてもらって、なによりもフーが生きた。明日は4月だよ。

裏磐梯は、地震の直接的な被害は小さかった(雪が消えたらわかることがあるかもしれない)。仕事がなくなった(やめないよ!この先も打って出るよ)。携帯が全く使えなくなった3日間。郵便も宅急便も届かない日々。灯油とガソリンが手に入らない日々。通れない道路。これらは日に日に復旧。原子力発電所の事故。影響は日に日に拡大。3月最終日、収束はまだ見えない。

さよなら3月。
あしたは4月。

やすんだりしながら、いきますよー。
  1. 2011/03/31(木) 23:42:19|
  2. はれがさや
  3. | コメント:14
次のページ
